2014年06月21日

5月21日のこと

今日は、夏至ですね。



ちょうど一か月が経ちましたが…、

5月21日
まほう堂を訪れてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
5月21日のこと


1周年を控えて、さてこの日をどう過ごそうか~と考えていた時、

りんごほっぺの会のメンバーさんが、
たまたまその日に会をやりたいと提案をしてくださって、

その流れで、カミュさんも、ライブをやりたいなーと
提案してくれて…


パーティのようにたくさんの方々と、子どもたちと、おいしいものと、
やさしい音と香りに囲まれた
とても素敵な1周年の日を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。


りんごほっぺの会の皆さんは、
いつも真剣に次の世代のことを考え、行動、発信していて、
学ぶ姿もまっすぐで、一生懸命、でも楽しそう。

お話をしていると、すごいな~と感心させられることばかり。
私も、忙しがっていないで、行動せねば!と思わせてくれます。



私が今できることは、やりたいな。
もっと知りたいな。
そして、まほう堂も、
そういうふうにもっと場所を開いていきたいな。
そう思いました。


この日は、まほう堂のお祝いまでしてくれました。(照)
本当にありがとうございます。
5月21日のこと
(お祝いにいただいたマジョ帽子☆)



そして午後、
朋&カミュによるインスピレーションハートフルライブ。長い!(笑)

朋さんとは、SlowCAFEずくなし時代に出会い、
そのすてきな笑顔とセンスとサイキックな感じにとてもファンになりました。

朋さんのピアノは、音楽がよくわからない私にも
とても心地よくて、気持ち良くて、時々キュンと胸が詰まるせつなさも感じるくらいきれいな音で、
大好きです。


カミュさんは、私にとって、いつも心配ばかりかけるお姉ちゃんのような人ですが、(笑)
うたうことでキラキラする様は、まるで別人のよう。

エネルギッシュなカミュさんは、色々な体験をして、
ことばやうたもキラキラして。
聞く私達ををワクワクさせたり、励ましてくれたりします。


そんなふたりのインスピレーションで奏でる音、
とても素敵でした~。

また、ゆっくり聞きたいな。

5月21日のこと




二年目のまほう堂、

たくさんの方にとって、”まほう”で在れるように、
もう少し、頑張ろうと思います。


皆さん、これからも
まほう堂をよろしくお願いします☆





同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事画像
そんなわけで、SALE しています
大切なおしらせ
謹賀新年☆
サンキュウSALE☆ 12月1日から
連休中のお休みのお知らせ
―作る人を想う― オーガニックでフェアトレードなコットン展
同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事
 そんなわけで、SALE しています (2020-02-20 14:20)
 大切なおしらせ (2020-02-18 14:27)
 謹賀新年☆ (2017-01-07 12:09)
 サンキュウSALE☆ 12月1日から (2016-11-30 19:28)
 連休中のお休みのお知らせ (2015-09-19 11:45)
 ―作る人を想う― オーガニックでフェアトレードなコットン展 (2015-05-26 16:21)

Posted by れいちぇる at 13:03│Comments(1)まほう堂のこと
この記事へのコメント
あれ、よく読んで見たら

心配ばかりかける お姉ちゃんになってるじゃん!!
しっかり者の妹に恵まれて
しあわせですな~。

一年、おめでとうさん。
ブログ更新、楽しみにしています。
Posted by カミュカミュ at 2014年06月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。