まほう堂の床に桜の花びらが一枚。

お花見帰りの方が運んできてくれたようです。
春ですね~


昨日、京都のシサム工房さんより、
春の荷物が届きました~♪


じゃん
手編みのカゴです☆


春・カゴたちと19日(土)お休みのお知らせ

ケニアよりバナナのカゴバッグ


こちらは紐でとめれるタイプ。留め具は木と革です。
シンプルだけど他にあまりない素材感で味があります。



春・カゴたちと19日(土)お休みのお知らせ

ケニアよりサイザルのカゴバッグ


こちらは革のショルダー部分が、長さ調節できる優れもの。
ひとつひとつ違う色柄のため、出会いの直感とタイミングでお選びください☆



春・カゴたちと19日(土)お休みのお知らせ

ブルキナファソより四角の珍しい形のカゴバッグ


こちらも持ち手が革で手になじみます。
わりと大き目なので雑誌なんかも入ります。
お部屋で使うのも素敵ですね~



春・カゴたちと19日(土)お休みのお知らせ

フィリピンよりバンクァン(カヤツリ草)のカゴバッグ、形は2種類


こちらは昨年も早々に売れてしまったシリーズ。
ちょうど使いやすく、かわいいコロッとしたサイズです。
カヤツリ草って覚えづらいですね。(笑)


このほかにも、
バクバクのバスケットやバオバブのバッグもあります。

カゴをお探しのかたは、
是非まほう堂も覗いてみてください。



後を追って5月には、
アフリカのグルスィバスケットが入荷予定です。

年間通して、お探しの方が多い人気のカゴです。
また入荷したら載せたいと思います☆




明日、4月19日(土)は、臨時休業とさせていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。









同じカテゴリー(まほう、在ります)の記事画像
固定種野菜の苗、入荷しました。
仕草展 開催中☆
4月11日(土)solosoloワークショップ☆
草木の色
贈りものって、愛ですね。
暦で新しくなる
同じカテゴリー(まほう、在ります)の記事
 固定種野菜の苗、入荷しました。 (2016-06-14 17:00)
 仕草展 開催中☆ (2015-05-09 11:41)
 4月11日(土)solosoloワークショップ☆ (2015-04-08 12:09)
 草木の色 (2015-03-20 13:40)
 贈りものって、愛ですね。 (2014-12-23 17:33)
 暦で新しくなる (2014-12-10 13:35)

Posted by れいちぇる at 11:57│Comments(0)まほう、在ります
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。