いよいよ、明日から、
ほしのおまつりです☆

作り手の方達が集まって企画してくれた、ほしのおまつり☆

ワークショップあり、絵本などの古本あり、カフェコーナーあり、ライブあり…☆

ワークショップもまだ若干空きがありますので、
当日参加も大歓迎です〜♪
子ども達の夏休みの自由研究とか、作品提出にも良いかもです♪(´ε` )
大人だけでの参加も大歓迎です☆


もちろん、ワークショップに予約しなくても、
楽しめるコーナーもありますので、
是非是非遊びに来てくださ〜い(^-^)/



空き時間には、
チラシや枝で作る、星の飾り作りのワークショップも無料でやろうかな〜と思っています(^з^)-☆



みんなで、お待ちしておりま〜す☆






☆まほう堂お盆休みのお知らせ☆

8月13日(火)〜19日(月)まで
お盆休みとさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、12日月曜日は、オープンしております☆





iPhoneから送信


同じカテゴリー(「ミンナノアトリエ」スケジュール•お知らせ)の記事画像
Sisam工房 ハル展 17日から
3月のミンナノアトリエ
Sisam Organic FAIR TRADE cotton 受注会 2月29日から
2月のミンナノアトリエ
明日、手漉き和紙のカレンダー作り Kaminokioku和紙ワークショップ
12月のミンナノアトリエ
 Sisam工房 ハル展 17日から (2020-03-11 14:53)
 3月のミンナノアトリエ (2020-03-03 17:25)
 Sisam Organic FAIR TRADE cotton 受注会 2月29日から (2020-02-27 16:50)
 2月のミンナノアトリエ (2020-02-02 08:26)
 明日、手漉き和紙のカレンダー作り Kaminokioku和紙ワークショップ (2019-12-10 15:17)
 12月のミンナノアトリエ (2019-12-07 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。