2013年04月18日

開店のおしらせ☆

もうご存知の方も多いかと思いますが…、
というか、
もっと早く、BLOGでもお知らせしなくてはなのですが、、、スミマセン





この度、長野市桜枝町にて、

くらし と おくりもの 「まほう堂」 

をオープンする運びとなりました。


日々のくらしの
知恵、モノ、コト が集まる場所として、

皆さまの日常にお役立ていただけますよう、


5月19日(日)のプレオープン、
5月21日(火)のオープン、に向けて
準備を進めております。

開店のおしらせ☆

場所は、長野市桜枝町927
桜枝郵便局の向かいです。



とても雰囲気のあるこの町に、
本当に有難いご縁で、
こうしてお店をオープンできることを、
とても嬉しく思っています。



私は、長野の生まれではないですが、
ハタチの時に、誰も知り合いの居ない長野に、
ひとり、暮らす事となり、

そこからできたご縁が、人、また人へ、と繋がって、約八年。

こうして今の私が在ります。



お店をオープンするにあたって、
色々な準備を進めていると、

この八年間の、
出逢いや、
経験や、
思いが、

「まほう」となって、私を後押ししてくれます。





長野へ来たあの時は、
まったく違う未来を見ていたのだけど、

私は、ここ長野に、
たくさんの ヒトに、モノに、コトに
「出逢うべく」
来たんだと、今は思います。




今までと、これからの、たくさんの出逢いに、

あらためて感謝して、

オープンに向けて、もうひと踏ん張りしたいと思います。





そして、普段近すぎて、なんだか照れくさくてなかなか言えないけれど…笑

ここまで導いてくれた、
SlowCAFEずくなしの皆さん、
まほうのしずくの皆さん、にも
あらためて、この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当に、ありがとうございます。






長くなってしまいましたが、

これから少しずつ、まほう堂の事や状況などをblogに書きたいと思います。



皆さま、応援よろしくおねがいいたします☆

そして、
楽しみにしていてくださいね☆






今日中の記事UP、ギリギリセーフ! 笑
















同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事画像
明日の4時ごろでとじます☆
帰ってきました
4月のOPEN日
3月からのお知らせ
1月・2月の予定
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事
 明日の4時ごろでとじます☆ (2020-04-04 18:47)
 帰ってきました (2017-06-29 12:58)
 4月のOPEN日 (2017-04-07 14:49)
 3月からのお知らせ (2017-02-22 15:58)
 1月・2月の予定 (2017-01-17 12:58)
 ☆お知らせ☆ (2014-04-02 10:26)

Posted by れいちぇる at 23:28│Comments(4)まほう堂のこと
この記事へのコメント
そーなの?!
れいちぇるすごい!!!
子育てしながらなんて
マジ尊敬します。
絶対いきまーす(^∀^)>
Posted by pinkももグリーナpinkももグリーナ at 2013年04月19日 10:42
はじめまして。
門前町へようこそ。
若いかたがたが、この頃門前に活気を導いてくれて
うれしいかぎりです。
がんばってください!^^
Posted by へこりとへこりと at 2013年04月19日 11:49
この間はお声かけてくださってありがとう^^!
気づかず通り過ぎるところでした^^;
 
新しいお店楽しみですね!!
プレオープンにはもしかして行けないかもしれないのですが、
オープンには駆けつけますね=3=3
 
Posted by うみん at 2013年04月22日 00:22
れいしぇるさん
おはようございます^^
いよいよですね。
おめでとうございます(^o^)/
遊びに行きますね~♪
Posted by メグミンメグミン at 2013年05月18日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。