2013年05月21日

いよいよ

いよいよ、明日10時オープンです☆

コメントしてくださっている皆さん、ありがとうございます!
m(_ _)m

あいかわらずなかなかブログ更新出来ないまま、オープンσ(^_^;)へへ



19日のプレオープンに
足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました!

いつもお世話になっている方々、久々に会えた方や、ご近所の方々も来てくださって、
和やかなプレオープンを迎えさせていただきました☆

皆さん、本当にありがとうございました!

19日の様子はまたあらためて書きたいと思います☆


では、明日
まほう堂でお待ちしております☆
どうぞ
よろしくお願い申し上げます。








iPhoneから送信


同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事画像
明日の4時ごろでとじます☆
帰ってきました
4月のOPEN日
3月からのお知らせ
1月・2月の予定
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事
 明日の4時ごろでとじます☆ (2020-04-04 18:47)
 帰ってきました (2017-06-29 12:58)
 4月のOPEN日 (2017-04-07 14:49)
 3月からのお知らせ (2017-02-22 15:58)
 1月・2月の予定 (2017-01-17 12:58)
 ☆お知らせ☆ (2014-04-02 10:26)

Posted by れいちぇる at 01:11│Comments(1)まほう堂のこと
この記事へのコメント
開店おめでとう!
素敵なベビーと元気な姿見て頑張っているなぁ~と私も元気をもらいました。
散歩がてらお伺いします!
Posted by ロハスみなみ at 2013年05月23日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。