2017年02月22日

3月からのお知らせ

3月より、店主れいちぇるが出産のため産休になります。
その間、数名のそれぞれ個性的な方々が、
まほう堂を開けてくれることになりました。

3月から、開店日や時間が少し変わりますので、
よろしくお願いいたします。

遠方からお越しいただく際は、開いているかなど
お電話で確認いただけると確実かと思います。
電話 026-217-5832
お手数おかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


3月
OPEN 10時頃~15時頃まで
CLOSE 土・日・月 他 臨時休業の場合あり



3月からのお知らせ

4月、5月は土曜日もOPEN予定です!



全部で何人のどんな方達が、お店を開けているでしょうか~?
お料理が得意だったり、マクロなお菓子作りが得意だったり、
編み物が得意だったり、着物に詳しかったり、
アロマに詳しかったり、畑をやっていたり、子育て中のお母さんだったり…
他にもたくさんの魅力や経歴をもった
とても暮らしを楽しんでいるステキな方達なので、
皆さん、是非会いにきてお話ししてみてください♪


あ!あと、春の装いや花粉症や季節の変わり目に心強いアイテムなど、
少しずつですが、入荷しています☆



そんな訳で、私達はちょっくら産まれてきたいと思います!
って1人目の時はたくさんの方にお世話になった難産だった私ですが…

また、まほう堂で皆さんにお逢いできる日を、
母子ともにとても楽しみにしています☆

今後とも、どうぞ
よろしくお願い申し上げます。


まほう堂 れいちぇる









同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事画像
明日の4時ごろでとじます☆
帰ってきました
4月のOPEN日
1月・2月の予定
☆お知らせ☆
今日は☆
同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事
 明日の4時ごろでとじます☆ (2020-04-04 18:47)
 帰ってきました (2017-06-29 12:58)
 4月のOPEN日 (2017-04-07 14:49)
 1月・2月の予定 (2017-01-17 12:58)
 ☆お知らせ☆ (2014-04-02 10:26)
 今日は☆ (2013-07-25 11:01)

Posted by れいちぇる at 15:58│Comments(0)まほう堂のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。