2013年04月17日

さっそく

さっそく一日空いてしまいましたがσ(^_^;)


今日は春の土用入りなんですね☆


野草は土用に摘むと良いらしいです。


さて、
明日のブログで、
新しいお店の事を少しずつお知らせしたいと思っています〜(^-^)/♪


昨日は、息子をおぶって
窓のシール跡をタワシとアルコールで落としていたら、

「何ができるの〜?」

とご近所の方に声をかけていただきました☆



周りにも素敵なお店がたくさんあって、
本当に雰囲気のある場所。



みなさんに、見守っていただきながら、

日々本当に少しずつですが、
お店のオープンに向かっております
〜( ´ ▽ ` )ノ


オープン予定日に間に合いますように☆笑



外から見ると、こんな感じの建物です( ´ ▽ ` )ノ



まだ外壁も、これから☆
さて、何色になるでしょうか〜?
(^ν^)












iPhoneから送信



同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事画像
明日の4時ごろでとじます☆
帰ってきました
4月のOPEN日
3月からのお知らせ
1月・2月の予定
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(まほう堂のこと)の記事
 明日の4時ごろでとじます☆ (2020-04-04 18:47)
 帰ってきました (2017-06-29 12:58)
 4月のOPEN日 (2017-04-07 14:49)
 3月からのお知らせ (2017-02-22 15:58)
 1月・2月の予定 (2017-01-17 12:58)
 ☆お知らせ☆ (2014-04-02 10:26)

Posted by れいちぇる at 10:54│Comments(0)まほう堂のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。