2015年06月05日

冷えとる?お話し会

冷えとる?お話し会


6月9日(火)10:30~12時くらいまで
冷え取り勉強会をします。

官足法松本道場・杉菜の会の
熊谷さんに来ていただき、
進藤義晴先生の提唱してきた「冷え取り」の体験談や実践方法など、
冷え取りにまつわるあれこれを
皆さんでお話ししながら、勉強しましょ~という会です。

第1回のお話テーマは、
「冷え取り」ってよく聞くけど、何??? 

・雑誌などでも最近よく目にする、「冷え取り」という言葉。
なんでそんなに注目されているの?

・何をどうやったらいいの?

・本で見てやってみているけど、こんな感じでできてるの?

などなど、
冷え取りにまつわる疑問をお話してもらいたいと思います。


参加費: 500円(お茶付)

持ち物: 筆記用具

予約: まほう堂まで、お電話かメールでご連絡ください。
当日参加でもOKです。


※小さなお子さんも一緒に参加可能です。


まほう堂 
長野市桜枝町927
駐車場はありません、最寄りのパーキングをご利用ください。
定休日:日・月 他不定休あり
10時ごろ~16時ごろまで
電話:026-217-5832
メール:
mail@mahoudo.com
http://www.mahoudo.com


そして午後は、
希望の方は「官足法」の足もみも受けれます。(別料金・予約優先)

痛いと噂の「官足法」。でもかなり、スッキリポカポカ!


次回は、7月7日(火)を予定しています。
第2回のお話テーマは、
「夏の冷え取り問題!」

こちらも、参加の予約受付中です。



では、参加お待ちしております☆



同じカテゴリー(「ミンナノアトリエ」スケジュール•お知らせ)の記事画像
Sisam工房 ハル展 17日から
3月のミンナノアトリエ
Sisam Organic FAIR TRADE cotton 受注会 2月29日から
2月のミンナノアトリエ
明日、手漉き和紙のカレンダー作り Kaminokioku和紙ワークショップ
12月のミンナノアトリエ
 Sisam工房 ハル展 17日から (2020-03-11 14:53)
 3月のミンナノアトリエ (2020-03-03 17:25)
 Sisam Organic FAIR TRADE cotton 受注会 2月29日から (2020-02-27 16:50)
 2月のミンナノアトリエ (2020-02-02 08:26)
 明日、手漉き和紙のカレンダー作り Kaminokioku和紙ワークショップ (2019-12-10 15:17)
 12月のミンナノアトリエ (2019-12-07 13:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。