2012年11月26日

まほうの日々




まほうのしずくも、
残すところあと2日!

今日も皆さん、
雨の中、本当に、
ありがとうございました☆










iPhoneから送信



同じカテゴリー(今日のれいちぇる)の記事画像
ナチュラル〜な時間in黒姫
同じカテゴリー(今日のれいちぇる)の記事
 ナチュラル〜な時間in黒姫 (2012-09-02 22:02)

Posted by れいちぇる at 23:17│Comments(2)今日のれいちぇる
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪ボタン、息子が置き場バラバラにしてしまいすみませんでした…m(__)m
子供と行ける、まほうのしずく大好きで今日はゆっくりできました(/▽\)♪
レイチェルさんとは名前も一緒だし♪最近いつも行くと会えて楽しかったです(^-^)
Posted by あきっと at 2012年11月27日 00:00
あきっとさん

コメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまってすみません!m(__)m

まほうのしずくでは、いつもありがとうございました☆
もっといろいろとお話したいな~と思っていたので、
また、きっと、どこかでご一緒できそうな気がしています☆

その頃には、あさひとアキ君が一緒に遊べるかな~♪

またお会いしましょ~☆
Posted by れいちぇるれいちぇる at 2013年04月13日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。